【FGO】期間限定 福袋召喚2018 召喚結果!

今年のFate/GrandOrder 福袋は2種類のガチャからの選択性です。

 

①三騎士+ルーラー+アベンジャー

②四騎士+アルターエゴ+フォーリナー

 

今回はフォーリナーを既に持っていたり、四騎士だと被りが多いという点からも「三騎士+ルーラー+アベンジャー」を引くことにしました。
あわよくばエドモンド・ダンテス来い!!って思ってます。
エレキシュガルでもOK!
(この前のピックアップ時には引ききれなかったので。。。)
ジャンヌダルクでも良いよ!

去年の福袋で引いているエルキドゥだけは来ないでくれ。。。
福袋の時のみ課金する微課金ユーザのパパブッキーとしては、キャラの強弱でなく被りが一番怖いのです。


さて、年に1回の福袋ガチャの結果は。。。

 

f:id:joh1985:20180106204118p:image

 

キター♪ーO(≧∇≦)O─♪

初引きのキャラが!それも2枚!
スカサハ先生もネロクラウディス(ブライト)もPickup時に貯めた呼符・せいしょうせきストックを放出してみたけど取れなかったキャラなので今年は幸先良いですね!

春には2部も配信されるそうなので、今から育てて準備しておきます♪