赤坂 たけくま

中華激戦区の赤坂にあっても、食べログでずいぶん好評価な「たけくま」。

いつもは11時30分頃から行列が出来ているのですが、今日は雨!

 

となれば、空いているとの狙いで行ってきました。

まぁ全然行列出来てましたが。。。人気なんですねー^^

 

とゆーことで麻婆豆腐セット
f:id:joh1985:20180320125613j:image



f:id:joh1985:20180320125621j:image

 

パパブッキー的に特徴的だったのはスープと杏仁豆腐です。

特に杏仁豆腐は他の店では余り甘さを感じないのですが、ここで食べたのは自然な甘みが付いており、今まで食べたことのない杏仁豆腐の美味しさでした。

 

メインが美味しい店は他にもありますが、メイン・スープ・杏仁豆腐が揃って高レベル食べれるランチは初めてです!かつ1,000円以下!

 

おいし♪