鉄板焼 燦燈

中学校の同級生と一緒に立川の「鉄板焼 燦燈」に行って来ました。

 

YOSAKOIのチームから名前を取っているそうです。

コース料理でワインと一緒に美味しく頂きました。美味かったー。

 

蟹のサラダ
f:id:joh1985:20171111125728j:image

 

ネギトロ手巻きー
f:id:joh1985:20171111125733j:image

なんだっけ。。。笑 お好み焼きに近い味わい。当然美味しいです。
f:id:joh1985:20171111125738j:image

 

コレ!牡蠣なんですが、香ばしくてメチャクチャ美味しかったです。
f:id:joh1985:20171111125741j:image

 

メインの肉料理!パパブッキー的にはワサビで食べるのが一番でした♪
f:id:joh1985:20171111125745j:image

 

デザート♪

実はこの前にガーリックライスも出てきていて出汁を掛けて食べれるんですけど、

これがまた美味しくて、コース料理なのに追加で注文しちゃいました。
f:id:joh1985:20171111125748j:image

 

 

 

鉄板焼 燦燈 (サントウ) - 立川南/鉄板焼き [食べログ]