クルン・サイアム 六本木店

良く見るけど行ったことのなかったタイ料理屋「クルン・サイアム」に行ってみました。

 

食べログとかRettyでの評判も良かったのでどんなもんかなーって思ってたら、入った瞬間のお店の中の香りでパパブッキーはノックアウト。

 

あ、これ美味い店ですね。そして好きな店。辛さ的に笑

 

ガパオライスを頼もうと思ってたのですが、メニューを見て鶏肉入りグリーンカレーに。

 

スープと生春巻きも付いてきます。一番辛かったのはまさかのスープ!!
f:id:joh1985:20171113152339j:image


f:id:joh1985:20171113152347j:image

 

鶏肉入りグリーンカレー。ココナッツの風味も程よく、美味しかったです^^
f:id:joh1985:20171113152358j:image

 

これは是非リピートしたいですね。