季節野菜ダイニング 彩

まさかまさかのスープカレー

 

北海道にいた頃は毎日食べてたスープカレー

東京に来た頃はスープカレーを食べるためにネットでお店を探したスープカレー

 

北海道の名店、GARAKUは八王子に、らっきょブラザースは高田馬場に、心は恵比寿に、マジックスパイスは下北沢に!

他にも池袋ではSHANTiで、新宿では東京ドミニカで食べれていたものの、やっぱり店舗数は少ないなーと感じていました。

 

そしたらね、あるじゃないですか!スープカレーを出すお店が!

それも職場の近くに!!

 

加えてフツーに美味い。というか、北海道の名店並みに美味しい。

そのスープカレーランチ@1000円がこちらです。

 
f:id:joh1985:20170920232051j:image

 

野菜をしっかり揚げているお店は時々ありますが、チキンを揚げていたお店は初めてです。

専門店では無いので、辛さの調整やトッピングは出来ませんがスープカレーを食べたい、食べてみたいって時には是非行ってみてください(^^)d